2023-05-21

anond:20230521210434

からだけど変わることもあるが一番の要因は母体成熟

「単純に赤ん坊がうまく大きくなれない」とでも考えてもらえるといい

記事への反応 -
  • だって「6/1生まれの高三」と「3/1生まれの高一」が付き合った場合ひどいことになる。 例えば今日(5/21)付き合い始めた場合、今月中は17歳と15歳でセックス合法。 でも6/1からは18歳と15...

    • マジレスすると未成年の母体は完成してないから障害が残る。児童婚の国で問題になってる

      • それって相手自身も児童かどうかで影響変わるの?

        • 横からだけど変わることもあるが一番の要因は母体未成熟 「単純に赤ん坊がうまく大きくなれない」とでも考えてもらえるといい

          • そもそも腹出る感じで障害残るからな。あの痛々しさヤバい

            • 著しく不適切な表現だけど、なんか無茶したなこの生物って感じになるよね 最初からしないさせないというのがいちばんマシ セックスはケツがでかくなってから!

      • お前、本文読まずにタイトルだけで書いてるだろ もしくは、五行以上の日本語を読解できない奴は意外と多いと聞いたが、本当に日本語を読解できない奴か?

        • いやどう考えても理不尽な法律ではないって話なんだが?ちゃんと読めよ

    • 男女問わず16歳未満とのセックスを違法にしたらそれで済むのにな 16歳未満同士も合法にする必要性を感じないな

    • 成長が数値化されデジタル的に区分けされる社会。 人の成長はそれぞれ揺らぎがあるから、そういうのは不自然な感じもする。

    • まあ所詮他人事だしいーんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん