2023-05-20

結局、日本人は顔を隠したいだけなんよ。

マスクつけてる理由はこれだけ。

まあ言われんでも、みんなわかってることだけど。

一般的に、顔をガンガン晒したいのって、

容姿に自信がある若い女くらいなんだと思う。

その他、個体差があるけど、概ね隠せるものなら隠したいと思ってる人のほうが多い。

  • 賛成できる内容ではあるけど、不細工でも外すよ。メガネしてて曇るのが嫌だからね。

    • 👵「…そんなときはよぅ、メガネ鼻から浮かしてかけたらええっぺ?そったら曇ってもすんぐ晴れるべさぁ(笑)ばっちゃとのやくそぐだぁ」

      • それをやって曇り止めを使ってもなるんですよー

        • 👴「…よく鼻の形に合ったマスクが必要だ…眼から離すのでレンズの度数も強目にしておくといい…」

  • 圧倒的不審者天国継続中やで

  • 顔を隠して楽しく生活。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん