2023-05-20

anond:20230520202451

👴「…よく鼻の形に合ったマスク必要だ…眼から離すのでレンズ度数も強目にしておくといい…」

記事への反応 -
  • マスクつけてる理由はこれだけ。 まあ言われんでも、みんなわかってることだけど。 一般的に、顔をガンガンに晒したいのって、 容姿に自信がある若い女くらいなんだと思う。 その他...

    • 賛成できる内容ではあるけど、不細工でも外すよ。メガネしてて曇るのが嫌だからね。

      • 👵「…そんなときはよぅ、メガネ鼻から浮かしてかけたらええっぺ?そったら曇ってもすんぐ晴れるべさぁ(笑)ばっちゃとのやくそぐだぁ」

        • それをやって曇り止めを使ってもなるんですよー

          • 👴「…よく鼻の形に合ったマスクが必要だ…眼から離すのでレンズの度数も強目にしておくといい…」

    • 圧倒的不審者天国継続中やで

    • 顔を隠して楽しく生活。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん