2023-05-20

anond:20230520084221

すごい自分勝手なことを言うと精子だけ提供してもらって子供産んで1人で育てたい。でも私1人だと経済的に厳しいし可哀想な思いさせてしまうのは目に見えて分かっているから厳しい。

記事への反応 -
  • 子供にも結婚にも全く興味がなかったんだけど、最近になって子供が欲しいという感情が芽生え始めてきた。 でもやっぱり結婚はしたくない。 しかし子供を産むのにはタイムリミットが...

    • シングルマザーという選択肢

      • すごい自分勝手なことを言うと精子だけ提供してもらって子供産んで1人で育てたい。でも私1人だと経済的に厳しいし可哀想な思いさせてしまうのは目に見えて分かっているから厳しい。

        • 何をもって可哀想と言ってるか分かりませんがシングルマザーの子供でも幸せになってる人がいるので、大変ではありますが子供のために頑張れるかだと思いますよ。

          • 「ジクルマザーの子供は可哀想」って読み違えてない? あなたの言う「頑張るかどうか」について「厳しい」と考えたから「私がシングルマザーになったら子供に可哀想な思いをさせて...

            • なんか国語のテストの間違いをみてるみたいなんだが、上の人は正しい解釈してて、一個上の人は子供の立場でいってそうだねー

            • 読み間違えてるのはお前だよ。 「すごい自分勝手な…」と言っている人は「頑張るかどうか」について「厳しい」と言っているわけじゃなくて、「シングルマザーという選択肢」が「厳...

              • 私1人だと経済的に厳しいし可哀想な思いさせてしまうのは目に見えて分かっている この"厳しいし"って書き方から、元増田は、シングルマザーという選択肢を取る厳しさについて経済的...

                • なるほど確かに正しく読み込めてますね。 それにもかかわらず『読み間違えてる』と決めつけて申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

      • ところで ダブルマザーとか、逆にゼロマザーとかいうのはないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん