2023-05-19

anond:20230519153111

一般論ですが

・機種を選びたいなら、量販店でもキャリアショップでも行って触って比べると良い

プランで悩んでるならキャリアショップ行って相談(ややこしいプランヨドバシとかだと非対応だったり)

・機種もプランが決まってるなら、結局ネット契約するのが一番お得だったりするので要検

記事への反応 -
  • スマホの機種変更ってヨドバシとか行くよりちゃんとしたキャリアショップ行く方がいい? ネットだと実物の大きさよくわかんないから実機がいっぱいある方がいい

    • 一般論ですが ・機種を選びたいなら、量販店でもキャリアショップでも行って触って比べると良い ・プランで悩んでるならキャリアショップ行って相談(ややこしいプランはヨドバシと...

      • プランとかはネットで見直しできるんで特に困ってない(たぶん機種変もできる) デカい端末を使いたくないんでとりあえず今どういう機種があるのか見に行ってみるわ ありがと

        • 特に急いでなくて見たいだけなら、量販店もキャリアショップもいろいろ巡ってみていいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん