2023-05-19

anond:20230519040538

痒みってまーじ耐え難い苦痛から

椎茸に当たって皮膚炎発症したとき一晩中世界呪ってたもん

記事への反応 -
  • アトピーに苦しんでいるのに「掻かなきゃいいじゃん」って言われるのが辛すぎる。掻きたくて掻いているわけじゃない。 親にも言われることがあるけれど、そもそものことを言えば、...

    • 痒みってまーじ耐え難い苦痛だからね 椎茸に当たって皮膚炎発症したとき一晩中世界呪ってたもん

    • 搔かなきゃいいじゃんはアトピーの人に一番言ってはいけない言葉

    • わかる。重度の時はもう手に包帯巻いて掻かないようにしてた。 後は風呂が自分は嫌だったな。清潔じゃないから痒くなるんだって言われて風呂を促されるが、風呂に入る事自体は好き...

    • 押さえるか冷やすで頑張るしかないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん