2023-05-18

anond:20230518190442

機能を後付しすぎて、建て増し建て増しした違法建築みたいにシステム面が危うそうなので

人柱バグ出ししてもらってから作成したい

記事への反応 -
  • みんなマイナンバーカード持ってる?あたしまだ作ってないんだけどさ。 そりゃ持ってたら色々便利なことは知ったんだけど、どうせ失くすと思うんだよね。。。あたしのことだから。...

    • 機能を後付しすぎて、建て増し建て増しした違法建築みたいにシステム面が危うそうなので 人柱にバグ出ししてもらってから作成したい

      • マイナンバーカードとそれを利用するシステムを切り分けられないのが知識不足なのか考える頭を持ってないのかわからんな

      • なるほど、システム面での不安ね。。。それもあるよね。。。

    • 😷運転免許持ってなくてパスポートの期限切れたからマイナンバーカード作ったやで

      • なるほど、顔写真付きの身分証としてね!一個は必要だもんね!

    • こういう人ってAndroidでデジタルマイナンバーカード対応しちゃったのも知らないし知ったとしても怖がってそう

      • ネットニュースで見た!便利そうではあるけど、どーなんだろー?って思ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん