2023-05-18

最近AI美女リアル美女区別がつかなくなることがある。

TikTokやインスタで美女を見かけるたび、「果たしてこれは人間なのか、それともAIなのか。。。?」って考えてしまう。

  • どのみちリアルで会ってエッチできるわけでもないし、 中身はおっさんでもええやんか。

    • そーなんだよね、中身がオッサンでも問題ないんだよね。

  • 触ってみればすぐに分かるよ AIから生成されるのって癖強いもん

    • お前が気付かなかったものはAI判定出てないだけだろそれ

      • 触ったことあるの?

        • ガンガン使ってるよ つーか分かるっていうのもNAI美少女くらいで、 風景画とかリアルに寄せた絵とかだとポン出しでも分からないものも多くあるだろ

    • どうやって、オッパイを触るのかと悩んでしまったぜ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん