2023-05-17

記事への反応 -
  • 仕事が手につかないので落ち着くために文章にする。 昨日、妻の車に乗って、妻の運転で買い物に行った。 店に着いたところで俺に仕事の電話があったので、妻は先に降りて俺は後から...

    • 学校の荷物検査でカバン開けてビックリ!

    • うーんわりと冤罪な気もする。どちらにしても調べるしかなかろう。

    • 女性が浮気する原因は男のせいだぞ フェミニストさんもみんなそう言ってる お前が反省しろ

    • 妻の周辺の悪意をもった友人がこっそり入れたのかもしれない。 旦那さんの猜疑心を煽るのが目的で。

    • 妊娠する可能性がゼロなのにコンドームがある理由は一つしか思い浮かばない。 わからん。 妊娠する可能性がゼロなら、浮気でも使わないのでは?

      • コンドームには性病を予防するという大切な役割があります

      • 性病予防だろ。 不特定多数の男性とやりまくって稼ぐなら必須やで。

        • 浮気というより、売春とか、愛人とかそういう感じになるのかね

    • 元増田に急にカーセックスを求められた時の備えやで。 覚えあるだろう?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん