2023-05-16

anond:20230516173153

誤って伝わってますね。

したこといからできない」ではなく、「良い鉄だと思ってるのか?」に対する返答としてです。自分のことを良い鉄だと思う理由の一つとして「肉体労働はしていない」ことを挙げました。流石に箸と本しか持たない両班ほど徳の高い生き方はできてないですが。

記事への反応 -
  • ブルーカラーは難しいのか? 男なら工場の方が稼げて楽なことも多いぞ

    • 良い鉄は釘にならず、良い人間は兵隊にならないので。

      • 自分を良い鉄だと思ってるのか…違う方の障害者目指してみたら?

        • 肉体労働はしたことないし、四書五経は読みました。

          • 「したことないからできない」で社会人できると思ってんの? みんなしたことねぇのをなんとかしてんだよ 甘っちょろいこと言ってないでまず分相応のところで働いてくれ

            • あ、誤って伝わってますね。 「したことないからできない」ではなく、「良い鉄だと思ってるのか?」に対する返答としてです。自分のことを良い鉄だと思う理由の一つとして「肉体労...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん