2023-05-15

anond:20230515135658

最近筋トレ界の流行

たんぱく質って実はこんなに要らないよね?日本人なら米を食べよう!遺伝子が米を求めている!!」

からな。

流行に乗り遅れるな!!

記事への反応 -
  • 2023年4月の収支 収入 +551,136円 出費 -829,942円 収支 -278,806円   手取りで55万以上あれば貯金できると思ってたけど適応してしまう可能性ある

    • ワイと手取り同じくらいだし、 ワイも家計簿よく見直したら同じぐらいのクソ支出だった。   でもワイは ・風俗→15万 ・ふるさと納税→5万 ・投資→15万 ・家賃→10万 ・筋トレ器具→5...

      • ふるさと納税だけで食事しとるんか

        • 5万円でコメ25kg貰っとるで https://www.satofull.jp/products/detail.php?product_id=1020648

          • 筋トレしてるのにコメってありなの

            • 最近の筋トレ界の流行は 「たんぱく質って実はこんなに要らないよね?日本人なら米を食べよう!遺伝子が米を求めている!!」 だからな。 流行に乗り遅れるな!!

            • 力士みたいなマッチョになるやで 高校球児も米を食う

            • 炭水化物も必要ってのが最近の主流やろ ビルダーも結構コメ食ってるやで

      • ワイは食費がヤバいわ 素直に外食か宅食にした方が安いわ

    • なににつかっとるんや

    • そんなに何にお金使ったの?

    • ボーナス入った月でもこんな使い方せんわ すげぇ収入や憧れるわ(支出には憧れないけど)

      • 頭おかしくてすまん これどうにかせんとなぁ・・・

        • 1日あたりスーパーコンビニで1万は使ってるの?逆に良くそんなに使えるなぁ

          • マジでスーパーで1万くらい使ってるな。コンビニでも4千円くらい使ってる Oisixとか使った方が安上がりでワロタ・・・・ワロタ・・・・

        • 普段からこの収入あるなら来月から気をつければなんとかなるやろ 一時収入ならマジで考え改めた方がいいで

    • 収入近いから俺も書いてみる。 収入 55万くらい 出費 35万くらい 大きな支出 家賃 9万 もっと抑えていいかなと思いつつ面倒なので引っ越していない。 食費(飲みも含む) 10万 外食で...

      • ワイくん、家賃めっちゃ安いのよね https://anond.hatelabo.jp/20230308173240# これでこの額よ

    • 家計簿つけられるだけ偉い ワイの4月度を目分量でまとめてみたやで 収入 85万 支出 -98万 収支 -13万 支出の内訳は確定申告の延納で65万、家賃18万、その他15万ってと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん