2023-05-15

anond:20230515092555

想像できても創造できるとは限らねー

なんならリニアモーターって40年前から未来乗り物扱いされてたけど、やっと実用化だから

記事への反応 -
  • 生成AIさ、なんかすげーってなってるけど 子供の頃とか昭和時代に「そういうのが将来できてると思うか?」で言ったらYESだったよね わかる? 人間の認知力が高すぎて、今のAI関連はほ...

    • 想像できても創造できるとは限らねー なんならリニアモーターって40年前から未来の乗り物扱いされてたけど、やっと実用化だからな

    • 😷ChartGPTみたいに人間と会話できるのだって昭和のドラえもんからあるからなあという話

      • そうそう なんか突然降って湧いた技術でみたいに騒がれてるけど そりゃいつかできるだろうし 逆に未だにこのレベルかと、すごく引きで今の状態を見ると皆思うんじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん