2023-05-12

anond:20230512172549

増田もっとゲーム下手でラスボス手前で挫折してたら名作だったの?

増田もっとゲーム上手で低威力高機動でもラスボス倒せてたら名作だったの?

結局は増田問題じゃない?

記事への反応 -
  • 濁す必要ないぐらい丸わかりなタイトルだと思うけど、出すユニットが選べる戦略シミュレーションゲームを遊んでいたんですよ。 俺はチマチマしたプレイが好きだから低威力・高機動...

    • 増田がもっとゲーム下手でラスボス手前で挫折してたら名作だったの? 増田もっとゲーム上手で低威力高機動でもラスボス倒せてたら名作だったの? 結局は増田の問題じゃない?

    • ちまちまさせるためにワザと改造を分散させたの? ちまちましたユニットでも数体はアホみたいな火力持つ奴いるものだけど

    • うーん、どんなプレイスタイルでもクリアできるボスとか出したら、ただ簡単にハメれる楽勝ボスなだけだしなあ。   中盤だったら増田も許容できたんかもな。 何ゲームか検討つかん...

    • 悪属性でやってたらラスボスで善を強いられるロックマンエグゼ4は良くないと思う

    • LUC一点特化で育てたユニットを敵陣に突っ込ませて孤立しながら回避と反撃で敵を削り続けるの好き

    • 低火力ユニットだけを使うのはクリアを目指すためのプレイスタイルではなく縛りプレイであり、それで文句言うのはお門違いだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん