2023-05-12

anond:20230512132910

やっぱり事実上男子校しか選択肢がなかった俺は重大な人権侵害を受けていると思う

記事への反応 -
  • 高校の同級生にスカートが凄い短い3人組のギャルがいて、男子とかに「ほれ」とパンツを見せていたちょっと馬鹿な奴らだった。 自分含め男子は「うるせーな。お前のパンツなんか」...

    • やっぱり事実上男子校しか選択肢がなかった俺は重大な人権侵害を受けていると思う

    • マスターベーションを増田と書くな。 間違ってないけど。

      • 書こうとしたことが先にかかれていたので オレはこれが職業ネタ風俗オチ増田の新たな手だ!と看破したことにしておく

      • 増田別所な

      • この文脈から察すると、「マス」の過去形で「マスった」でしょうか。 心の中で「増田」と書いて「マスった」とお読みください。 【増田】読み方と意味  ①マスダ:アノニマスダイ...

      • 最近インポになって増田もできない

    • あなたは結婚式のスピーチライターです。 以下のエピソードを良い感じの馴れ初めエピソードにしてください ### ↑の内容 ### ここに愛と青春が詰まった結婚式のスピーチの案を作...

      • あらためてすごいなwww

      • 大喜利もAIが代行してくれる時代かぁ なんか笑った

      • 元増田はChatGPT(GPT-4)で生成しました。 ちなみにプロンプトは全く同じ あなたは結婚式のスピーチライターです。 以下のエピソードを良い感じの馴れ初めエピソードにしてください ```...

        • Bardだと 私はそのようにプログラムされていません。 あと個人的によく使ってるPerplexityのEnhanced(GPT4?)だと 結婚式のスピーチでは、新郎新婦の馴れ初めエピソードを温かく、楽しく紹...

      • 始まったという……出会いから始まりました

    • 俺もA男と同じ事言ったことあるけど普通にいじめられて普通に退学した

    • 「童貞は増田でもしてれば?」 「1週間増田してない」 「今日で増田を卒業するよ」 「初めて増田をかきます。見てくれたら嬉しいな」

    • 「ラジオネーム、マスダさんからです。 もぐらさん、かたまりさん、初めてメールします。 私の通っていた高校のクラスの同級生にスカートが凄い短い3人組のギャルがいて、男子と...

    • あまり喋らない物静かなA男がギャルの中でも一番かわいいA子に ・ルーズソックスの時代 A女E女の時代だな。

    • 元増田はどこにあんだよ

    • そういえば高校の時、謎に膝の上に座ってくる子とかいたわ。考えてみるとおいしい…いや楽しい青春の想い出です。

    • 今日、山行ったら太もも丸出しのホットパンツで登ってきた若い女性がいた。 転んだらすごいことになるぞ

    • セクハラはやめましょう

    • どんな高校行ってたんだろう... 高校生のころ、担任の先生が先生が生徒だった頃にエロ本を男子に配る女子がいたと話していたが、俺の周りにはそういう性倫理がちょっとぶっ飛んだ人...

    • パンティー

    • ギャルとマジメのコンビでこのマンガを思い出した オマエなんかに惚れてたまるかッ!! - 鯨川リョウ | となりのヤングジャンプ https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496427567278

    • anond:20230512132910

      • おぞましくてギョッとしちゃったヤツだ…。 「何回か家で増田したことがある」 この婉曲表現、普通にはてな匿名ダイアリーに日記を書いたって意味じゃないの? まあ筆者の真意は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん