2023-05-12

泉さんが150議席いかないと辞めるって言ってるけど

アホか?

党内の活動家はやめて欲しいから、ウクライナへの和平提案とか対中融和とか、そういうことして議席減らしに来るだろう

だってこれで責任とってくれるんだろう?

  • 立憲の左派リベラルでない人たちって、どうして立憲にしがみついているのかな 組合の集票力はまだまだ頼りになるってことですか?

    • リベラル~中道くらいだったのに、いつのまにか左派~リベラルになったな

      • 立民って中道〜右派くらいの政党でそのなかで泉は右派の代表なんだけどな

        • なるほど、日本は中道が少なくて、右派ばかりというわけだ

          • 安倍時代の自民党がごりごりに右傾化したから 中道右派・穏健保守の枝野や泉がリベラル扱いになってしまったんだよな 悲劇的だよ

            • 基準が分からん 対中強硬=右派という考え?

              • 本人らが普通に保守を名乗ってるしな 改憲を許容してるし増税にも肯定的 「一昔前なら自民党に入っていた」とは枝野の弁

            • 立民が中道~右派でアベ自民は左派だぞ

  • つまりこういうことか。   杉尾さんやコニタンが有田さん全力で選挙活動を実施  ↓ 頓珍漢な応援演説で有権者ドン引き  ↓ りつみんさんの候補が落選  ↓ 泉代表が責任をとって辞...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん