2023-05-12

anond:20230512150723

本人らが普通に保守を名乗ってるしな

改憲を許容してるし増税にも肯定的

「一昔前なら自民党に入っていた」とは枝野の弁

記事への反応 -
  • リベラル~中道くらいだったのに、いつのまにか左派~リベラルになったな

    • 立民って中道〜右派くらいの政党でそのなかで泉は右派の代表なんだけどな

      • なるほど、日本は中道が少なくて、右派ばかりというわけだ

        • 安倍時代の自民党がごりごりに右傾化したから 中道右派・穏健保守の枝野や泉がリベラル扱いになってしまったんだよな 悲劇的だよ

          • 基準が分からん 対中強硬=右派という考え?

            • 本人らが普通に保守を名乗ってるしな 改憲を許容してるし増税にも肯定的 「一昔前なら自民党に入っていた」とは枝野の弁

          • 立民が中道~右派でアベ自民は左派だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん