2023-05-12

anond:20230512025016

途中からなろう書いてた奴の話になってるだろ

元増田の話なら前提がおかしいやん

何で今正社員なのに辞めてパートする前提になってんだよ

まあなろう書いてた奴の奥さん仕事してたかどうかは知らんけどな(障害児抱えてたら多分働けないだろうとは思うが)

  • だから最初から金があるなら退職するなり好きにすればいいって書いてるじゃん。 時短勤務とパートで世帯年収半分になっても大丈夫な金があるなら、やればいいじゃん。

    • だから何で世帯年収半分になるのさ

      • 役職手当ても無くなって、残業代も無くなって、時短分も減ったらそれくらい減ることだってあり得るだろ。 すべての会社がそうだとは言わんけどな。

        • 残業だと偽って小説書いてたんだから元々残業代なんかないだろ

          • だからなんでお前は「育児しんどいよ〜」増田のトラバで別の奴の話をしてんだ。

            • 途中からなろう書いてた奴の話になってるだろ 元増田の話なら前提がおかしいやん 何で今正社員なのに辞めてパートする前提になってんだよ

    • 贅沢な暮らしを諦めればいいだけだろアホか 日本国民は最低限度の文化的生活が保証されてるからアホでなければ生きられないことは無いんだぞ 幸福な生活にメンタルが重要なのか、金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん