2023-05-10

anond:20230510202812

からその感覚がわからいから味わってみたいんじゃん


嫌いな相手セックスして尊厳が失われるのはなんとなくわかるよ?

でも彼氏になって欲しいと思うくらい好きな相手セックスしたわけでしょ?

それで捨てられてどういう感情になるのかって弱者男性からしたらめちゃくちゃ謎だよ

記事への反応 -
  • ヤリ捨てされてみたい

    • わかる 弱者男性がヤリ捨てされる機会なんてまず無いもんな〜 ヤリ捨てされた時にどういう感情になるのか体感したい

      • ヤリ捨て←彼女になれると思ったのに身体だけだった なら 彼氏になれると思ったのに○○だった の○○に何か入れたらいいんじゃない? 金づる?

        • 金づるは金を失うという大ダメージがあるから違うだろ

          • ヤリ捨てられると尊厳を失うんだよ

            • だからその感覚がわからないから味わってみたいんじゃん 嫌いな相手とセックスして尊厳が失われるのはなんとなくわかるよ? でも彼氏になって欲しいと思うくらい好きな相手とセ...

              • 彼女になって欲しいと思うくらい好きな相手だったんでしょ? それで金づるだったときどういう感情になるのか まぁ私はどっちも経験ないけど

                • それは金を失うから辛いんじゃん 道に財布落とすのと同じでしょ そんなの男女関係ない

                  • それは違うでしょ 金そのものじゃなくて、愛情じゃなかった/利用された/酷い扱い受けたってのが辛いんだって

                    • 何かを搾取されたわけじゃなくて好きな相手と一回セックスは出来たわけじゃん それをさも搾取されたみたいに言うって事はセックスする事にそういう感覚があるんだろうけどそれが謎...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん