2023-05-10

anond:20230510100309

好調そうなにじさんじやホロライブすらグループ統合したのだから、ななしの統合必然だろう。ずっとハンデ背負って運営してる様なものだった

記事への反応 -
  • 774株式会社が運営するVtuberグループの774inc.(現ななしいんく)に所属する4人組ユニット(結成当初は5人組)だったハニーストラップ。774inc.内では屈指の成功ユニットと言われていたが、20...

    • 好調そうなにじさんじやホロライブすらグループを統合したのだから、ななしの統合も必然だろう。ずっとハンデ背負って運営してる様なものだった

      • 統合するなら3年は遅かったんだよなぁ。

        • グループ全体を見れば明らかに必要な施策なのにこれだけ批判されるのだから仕方ない

    • 上位陣以外は人気が出ず稼げてなくて 774は経営的に苦しそうな感じはあるから人気ユニット切り売りまでやらないといけない状況なんじゃないかな めっさんの移籍もぶいすぽがかなり金...

    • VTuber周防パトラのライブに異例の声明 運営不備、クオリティ不十分で開催 https://kai-you.net/article/86533 この件で明らかなように、もう運営は機能してないんだよ。脳死だよ。 そこにあ...

    • V豚さあ もっと自分の人生を生きなよ

    • そもそも、ななしいんくの所属タレントって配信コンテンツがニッチ寄りな子が多くてファンがくっきり分かれやすい(それが長所でもあり短所でもある) それをどうにかグループという...

    • >運営会社、またその親会社から見て本当に「ハニーストラップはうまく行っているユニット」だっただろうか。 「運営にから見てチームがうまく機能していたか」じゃなくて「運営...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん