2023-05-10

anond:20230510002638

今回の件、知らないかもだから説明すると、普段手書きだったんだけどそれを隠して発表して後出しAIです。っていったんだよね(たぶん)

結局、その人が一貫して手書きかはわからないと思うんだよね

毎回タイムラプスあげたら今のところはいいかもだけど、それはそれでなんか面倒じゃない?

しかも、それさえも今後AIでできるかもだし

って思うとなんとなく境界曖昧になりそうって思う

記事への反応 -
  • 絵をかきました ↓ 実はAIです てのがあったけどこれも ↓ 実は手書きです っていう可能性もあるんだよね そうすると、もう目で見分けるしかなくてどんどん境界があいまいになってい...

    • 疑われた絵師が何回かタイムラプスか録画して絵かけば証明になるしなあいうほどいたちごっこかな 全部の絵でやらなくても何回かやれば十分証明になるし

      • 今回の件、知らないかもだから説明すると、普段は手書きだったんだけどそれを隠して発表して後出してAIです。っていったんだよね(たぶん) 結局、その人が一貫して手書きかはわか...

        • 見た目で区別がつかないならもうどうでもいいと思うんだけど

        • すまん知らん 現状AIで絵柄学習あるけど本人そっくりの絵柄になるまで出力してるのは見たことがない。途中からAIになったらすぐわかりそうだけど… AIと手書きの工程って今のとこ根本...

    • AIかどうかわからない程度の無意味(無文脈)な絵はもうどうでもよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん