2023-05-09

女向けのBLドラマ多すぎない?

BLドラマ1月期は3本、4月期は4本もあるんだよ?

そんなに男同士の恋愛をみたいのか?

「全ラ飯」とか、全裸でメシ食う設定だし、あざとすぎない?

色々と女向けすぎるんだよ

設定も、夫の彼氏が…というパターンが多い

全ラ飯もそうだけど、今度やる「私と夫と夫の彼氏」なんか、タイトルからしてモロだよ

なんか夫に彼氏がいた方が嬉しいのか?みたいに思える

女の願望を満たすだけみたいな、こんな流行り早く無くなってほしい

  • それは二次元ポルノで溢れた世界で女性が感じてきた苦しみと全く同じなんだよね。萌え作品のせいでどれだけの女性が性的搾取に傷つけられてきたか、やっと気づいたか。

  • 真っ当なマーケティングの結果じゃないの?その時間帯はそういうのを擦りにいく枠になってんのよ裏のバラエティだって女向けになってるでしょ? 日本のドラマは糞とか言ってないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん