2023-05-09

anond:20230509163759

熟年離婚後の再婚なんて統計に影響与えるほどの数ないだろ

もっと若くて結婚後年数も経ってない夫婦離婚した後に夫は初婚の女と再婚する事が多いが妻はそのまま独身でいる事が多いんだよ

記事への反応 -
  • 冒頭で書かれてた通り 女のバイトが多い企業で店長になる 女が多いイベントの主催者になる アルファオスがいないとこで疑似アルファになったらいい

    • 笑える。何時代の動物の話してんだ

      • 日本の婚姻率を知っているのが自慢の君としては何が正解だと思うの?

        • 生涯未婚率は男女で年々開いてますよね?

          • 金のある男と、金はないが若い女が結婚したとする。 めでたく上方婚した女は離婚したくないはずで、そのまま離婚せずにいたら生涯未婚率で差が開くことはない。 しかし年数が経つと...

            • 熟年離婚後の再婚なんて統計に影響与えるほどの数ないだろ もっと若くて結婚後年数も経ってない夫婦が離婚した後に夫は初婚の女と再婚する事が多いが妻はそのまま独身でいる事が多...

            • めでたく上方婚した女は離婚したくないはずで、 財産分与というものがありましてね

              • 結婚後に夫婦が協力して築き上げた財産を分ける制度がどうかしたか?

                • 金持ちの男って別にただ金持ってるんじゃなくて基本的に現在進行形で稼いでるんですよね 結婚後に稼いだ金額は大抵分与されるので、女側から熟年離婚して分与を受けられたりするわ...

            • つまり、女が下方婚せず、アルファ男に群がってるわけか。

              • アルファ男「いやー、若い女が群がってきてさー、仕方なく離婚して再婚してるだけなんだよねー。女が下方婚しないのが悪いんだよねー。」 ってこと?

          • それはぼくの疑問に対する補強ですね

        • むしろ日本婚姻率見てアルファがどうのが正しいという根拠知りたいんだが?それ主張してるのお前だぞ

          • 違うけど

            • 日本男性の有配偶者率は6割超えるくらいあるわけだが、その上でアルファがどうのってどういう根拠で言ってるわけ?それ主張してるのはまさにお前だぞ

              • 主張してないけど 質問してるだけだけど 答えられないから話そらしてるの?

              • でも、生涯未婚率の男女差、交際経験の男女差は年々開いてますよね。

                • それとアルファ云々はどう関連するわけ?

                  • 一部の男が交際・結婚を繰り返している≒アルファ男が女を独占してるってことじゃん。

                    • 生涯未婚率は男のほうが高いデータからアルファ男が独占してるってどういう思考で導出してんの?

    • 大学の後輩が、一般人としてはまあまあイケメンの部類で、そいつはマクドでバイトしてたんだけど、毎週のように 「今回はこの子から告られちゃって、どうしようかなって迷ってるん...

      • マックのカウンターって、バックからファックするのにちょうどいいよな

        • ガッツあるバイトだな

        • 流石に厨房とかカウンターではヤったことないけど事務所ではヤったことがあるとは言ってたな。 ただ証拠を残さないようにという前提でそんな激しくできないし、事後の片付けがクソ...

          • 「シェイクこぼしちゃいましたー」でいいじゃないかな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん