2023-05-09

anond:20230509095832

最初から譲ってもらえることを前提に予約してたんじゃないか邪推してしまう。

最初からというか、僅かな望みに賭けて…なんじゃないかな。

譲ってもらえること前提〜は悪し様に考えすぎじゃない?

ていうか譲ってるんだね。やさしい。

記事への反応 -
  • 子供を盾にするな 何回か席を譲ってくれってお願いされて、そのたびに譲ってるけど、お願いする側は毎回子供を盾にしてくるのが嫌い。 「子供が景色を見たがってるので……」「私た...

    • 最初から譲ってもらえることを前提に予約してたんじゃないかと邪推してしまう。 最初からというか、僅かな望みに賭けて…なんじゃないかな。 譲ってもらえること前提〜は悪し様...

    • 子供の盾はいつだって親がひどい

    • わざわざ間開けて席取ってるのは、幸い誰も来なかった時に荷物置きに使うためでしょ。真ん中席よりは通路側なり窓側のほうがいいから変わってもらえる確率が高い。 でも、そういう...

      • そういうのをライフハックと称して教唆するライター連中が一番悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん