2023-05-08

anond:20230508203001

えー(*´・д・)

トヨタじゃなかったかもしれんやで?

女性の体力では組み立てラインの工具やらを持ち上げるのがほぼ無理みたいなー

それを女ライン工本人が書いた、っちゅーんが「嘘増田」呼ばわりされてー

その日のホットエントリには間違いなく入ってたとおもう

あとは、男性でも背の高い体型には組み立てライン構造しんどいかいう元の話もあったはず?

(誰かもっと詳しく書いてあげてよー!!)

記事への反応 -
  • 増田民にトヨタ期間工とかした人いないすかね どんな感じなんです?

    • ちょっと前に女でどーこーってのがウソ増とか話題になっとったやないかい

      • もうちょい詳しく書いてくれ 検索引っかからん

        • えー(*´・д・) …トヨタじゃなかったかもしれんやで? 女性の体力では組み立てラインの工具やらを持ち上げるのがほぼ無理みたいなー それを女ライン工本人が書いた、っちゅーんが「...

          • 遅くなってすまん 詳しく書いててくれてありがとう 増田の温かさに生かされている 優しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん