2023-05-08

anond:20230507114624

学習モデルを替えりゃいいやんという奴さ

それって要は、好みの絵柄をいい塩梅学習したモデルを人力で探すんやで

以上の意味がないように思うんだけど

そうやって尖れば尖るほど、特定のナニカに似ちゃうよね

これはさ

憧れて真似ていたから似ちゃいましたとは違うのよね

キーワード悟空指定して、似たような絵を吐き出させて

細部が違うからこれは悟空じゃないと強弁する様な虚無加減って言うか

記事への反応 -
  • モデル変えればええやん

    • 学習モデルを替えりゃいいやんという奴さ それって要は、好みの絵柄をいい塩梅で学習したモデルを人力で探すんやで 以上の意味がないように思うんだけど そうやって尖れば尖るほど...

    • loraがなんぼでも落ちてるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん