2023-05-08

クレカの支払い遅延って軽いな

Youtuber配信で「ネトフリやらサブスクが全部止まった。クレカが止まってるらしい」見たいなことを言って、コラボで来てたもう一人も、自分過去クレカの未払いをやって今もクレカが作れない見たいなことを言ってた。

迷惑系とかアウトローを売りにしてるような人らじゃないのに。

もし万引きだったら配信で「この前、持ち合わせがなかったか万引きしたわ」「私も昔万引きしてたわ」みたいな会話はしないよな。

クレカの遅延って扱いが軽いな。

  • クレカの支払い遅延は犯罪じゃないですよね

  • ストリーマーなんてアウトロー系じゃん 時代が違ったらフリーターだよそいつら

  • 法律で決まってないから犯罪と並べるのは違くね? でも一応「お金の約束を守れない人」ではあるから、「親から金借りたけど半年無視してるわ」くらいのと比較するとクズっぽくもあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん