2023-05-08

anond:20230508003016

俺と似たルートだなぁ……

高校生時代2ch右翼の友人の影響でナチズムとか大アジア主義に傾倒して街宣右翼になりかけたけど、今は洗脳解けて中道右派ぐらいに落ち着いてる

記事への反応 -
  • 俺は中学生の時にネトウヨになりその後間髪入れずに共産趣味にハマったどうしようもない人間だ。 自分でも節操なしだと思うけれど、当時はマジも大マジで思想をころりと変えた。 今...

    • 俺と似たルートだなぁ…… 高校生時代に2chと右翼の友人の影響でナチズムとか大アジア主義に傾倒して街宣右翼になりかけたけど、今は洗脳解けて中道右派ぐらいに落ち着いてる

    • でも、女は下方婚しない。

    • 自分も元増田に近い歴史をたどった気がする。 しかし今の時代はコンテンツとコミュニティが飽和している。 自分の好きなコンテンツだけを見て、コミュニティ内で絶賛する。 元増田...

    • 統一教会と共産党にハマったからまともになれたと言ってるようなもんだろ。 全く成長も反省もしていないやん。

    • 資本論は読みましたか?私もまだ読んでないんです

    • 平沢進への風評被害が懸念される

    • わかる、政治思想ではないけど若い頃にネットで痛い事やってた過去があるから今炎上とかせずに済んでるよな マジで麻疹みたいなもんだわ

    • その担任もせめて「『賃労働と資本』くらいは読んでおけ」にとどめておけば、増田は今も現役のコミュニストであったかもな。惜しいことをした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん