2023-05-07

anond:20230507220628

創作にのめり込むと割と実生活に影響しまくる気がするよ

依存して一番悪影響少ないの、意外と煙草だったりするかも

記事への反応 -
  • 究極、ストレス解消になるものって中毒性があるんだよ ゲームだとか、買い物・物欲だとか、エロ関係とか、遊ぶとか、キラキラとか、承認とか、食べるとか、映画とかアニメとか、ギ...

    • 依存しないといけなくて選べるなら創作が断然いいと思う

      • 創作にのめり込むと割と実生活に影響しまくる気がするよ 依存して一番悪影響少ないの、意外と煙草だったりするかも

        • どこでも吸える頃ならまだしも、外で吸えるスペースがどんどん縮小してるから 出かける度にストレスすごいよ。 誰かと出かけたら迷惑かける率高くなるし

          • あ~まぁそれはあるか 自分が人生終わってるアル中ニコ中だから相対的に煙草の悪影響がマシなだけだったわ

    • 増田まこと(35)「増田ァッ、増田ァッ、模範?No~♪」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん