2023-05-07

anond:20230507125657

いいとこの院生出ばかりの職場にいるけど

みんな賢いので不器用なやつはほんとに浮く

めっちゃいずらいと思う

よく心を病んでこなくなる

就職してもゴールじゃなく人生は厳しい

記事への反応 -
  • 院生、25卒。 無能すぎてまだ本格的に始まってもないのに研究との兼ね合いで早々にキャパるし、意識高い文系学部3回生が外コンやら選コミュやらに感化されて突然狂ったようにこれま...

    • いいとこの院生出ばかりの職場にいるけど みんな賢いので不器用なやつはほんとに浮く めっちゃいずらいと思う よく心を病んでこなくなる 就職してもゴールじゃなく人生は厳しい

      • まあ生きてる限りは頑張り続けるしかないよね。精進します、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん