2023-05-07

anond:20230507100751

そこまでは普通に雑談だし問題ない気はするけどね

料理しないんですねって鼻で笑うのがダメなんだよな コミュ力ゼロじゃん

記事への反応 -
  • 料理する人ほど「得意料理」を訊かれると困る気がする。レシピがあれば何でも作るけど…とか言っちゃうわ俺は。 婚活向けにはハンバーグとかなんとか言ってキャルンとしとくのが正...

    • いやいや。 何でお前らそんなにコミュ障なんだよ。 婚活で「得意料理は何ですか?」と言ったら、「いつか自宅に行きあうようになったら、どんな料理を食べさせてくれますか?」くら...

      • 婚活って今でもそんな感じなんだ 今は女性に料理を求める人ってあんまりいないイメージだし、いたら地雷くらいに思ってた

        • 過敏症の病的なフェミなの? いい歳した一人暮らし同士が一緒に生活するかを検討するのに、料理の能力と好みを確認しないはずないだろ。

          • 料理の能力を確認するつもりで「得意料理は?」とか聞く奴は自分の料理能力ゼロですと言ってるに等しいでしょという話

            • そこまでは普通に雑談だし問題ない気はするけどね 料理しないんですねって鼻で笑うのがダメなんだよな コミュ力ゼロじゃん

          • いや、男の既婚者だよ 周りに嫁に家事の能力を求めてる人マジでいないし、結婚してる女に限って金銭感覚も家事能力も微妙だったりしない? だから今どき結婚相手に料理のうまさを求...

        • ぼく食べる人、おまえ作る人!

      • 婚活で「得意料理は何ですか?」と言ったら、「いつか自宅に行きあうようになったら、どんな料理を食べさせてくれますか?」くらいのニュアンスのジャブだろ。 だからこういうベ...

      • テキトーに何か言っといたほうが円滑に進みそうな気はするけど、そこであんまり料理しないんですねとか見当違いな見下し方してくるような阿呆と関係が進展してもいいことないやろ ...

      • 一理ある

      • なら味噌汁の出汁を聞けよ

      • 勝手に勘違いして料理できないと思い込んだのが悪いんであって増田がコミュ障なのが原因だと思ってる方がコミュ障だよね

      • いやいや。 何でお前らそんなにコミュ障なんだよ。 婚活で「得意料理は何ですか?」と言ったら、「いつか自宅に行きあうようになったら、どんな料理を食べさせてくれますか?」...

    • ハンバーグは生焼け自爆があるから、自信ないなら言わないほうがよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん