2023-05-06

anond:20230506205208

普通エンタメ小説?って事なら新世界よりが超面白かった。他も貴志祐介作品は良かった。

あと荻原浩作品全般。砂の王国とか特に新興宗教を始める話で面白かったです。

記事への反応 -
  • オススメのミドルノベルない?

    • 普通のエンタメ小説?って事なら新世界よりが超面白かった。他も貴志祐介の作品は良かった。 あと荻原浩の作品全般。砂の王国とか特に新興宗教を始める話で面白かったです。

      • ㌧クス ラノベばっか読んでたんだけどそろそろ飽きてきてね なろうやカクヨムも漁ってみたがこれも絶望的に合わなかった

    • ないです

    • 知らんかったけど〇〇ノベルってボクシングの重量階級と同じ呼び方するんか? じゃあフェザーノベルもあるん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん