2023-05-06

anond:20230506172014

でも少なくともこの増田の中では両者は同じじゃん?両者をイコールで結んでる人もいるってことだよ。言葉は生き物なんだから君もそんなアスペ仕草してないでそういう人もいるって念頭に置いておいた方が今後のコミュニケーションが円滑に進むと思うよ。

記事への反応 -
  • 文章力がないと馬鹿に見えるって思ってる人っているけど想像力ないし間接的に人や人の可能性を馬鹿にしてるよね。たとえば文章力がなくても人類に役立つ発明した人がいたらそいつ...

    • 文章力がないと馬鹿に見える と 文章でしか知性を発揮する手段がないと思ってる がイコールになるのは知性が低そうだと思います。

      • これ↓見て同じこと言えるの? https://anond.hatelabo.jp/20230505114055#

        • うん

          • でも少なくともこの増田の中では両者は同じじゃん?両者をイコールで結んでる人もいるってことだよ。言葉は生き物なんだから君もそういう人もいるって念頭に置いておいた方が今後...

            • 反論してるつもりなんだろうか

              • 反論になってないという反論になってない

                • 反論じゃなくて感想なんだけどなんで反論と思ったの?

                  • 皮肉としてありがちな言い回しだと思ったから。

                    • 文章力がないと馬鹿に見える実例を提供してくれてありがとう

                      • よくわからん。このやりとりのどこに余計な文章力を発揮する機会があった?いたずらにくどくど語彙を弄んでも冗長なだけだぞ?

                        • お前が馬鹿だからわからないだけでしょ、実例をありがとう

                          • そのトラバも含めて別にお前の文面からも俺以上の文章力は感じられないが??それなのに俺にそんなこと言える立場なの?

              • 勝利宣言してるつもりなんだろうか

      • 元増田と 文章力がないと馬鹿に見える と 文章でしか知性を発揮する手段がないと思ってる がイコールになる がイコールになるのは知性が低そうだなと思います

        • イコールだよ 文章力がないと馬鹿に見える →文章力以外の何があっても文章力がないと馬鹿に見える→文量力以外の何かがあったとしても馬鹿に見えるということはそれは知性の発揮す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん