2023-05-06

anond:20230506080453

グ◯イルでしょ?w

あそこにデザイン模倣されるブランドってパパ活女子御用達ブランド率めちゃくちゃ高いから逆算的に増田社会でどういうカテゴライズの女か透けちゃってるよw

記事への反応 -
  • 数年前に買った、ハイブラではないけど学生からしたらそこそこ値段するブランドのワンピースとほぼ丸パクデザインのを3000円以下で売ってた… デザインだけパクっても生地や縫製は当...

    • グ◯イルでしょ?w あそこにデザイン模倣されるブランドってパパ活女子御用達のブランド率めちゃくちゃ高いから逆算的に増田が社会でどういうカテゴライズの女か透けちゃってるよw

    • プラチナバンドと空目したやでという話

    • なんというか、こう……びんぼ臭いな。 強く生きろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん