2023-05-02

記事への反応 -
  • 行って帰ってきてるだけの奴多すぎない? 校庭のトラックを斜めに突っ切って、帰ってきてもそれはトラック1周とは言わんよね? ちゃんと一周してる?   日本横断、日本縦断なら許...

    • アメリカ縦断するやつもあまりいないな。 そもそもUSAなのか北アメリカ大陸なのか、南北アメリカ大陸なのかも分からんし。

    • 北海道一周ですらダルそう

    • マリオカート64のワリオスタジアムの10秒ゴール的な日本一周

    • 日本(の○○県○○市の○○公園)一周って事で良いんじゃないか 逆立ちしながら「今俺地球持ってるw」の感覚

    • アーティストの「ワールドツアー」ってアフリカとかも行ってるんだろうか

    • まずは住んでる県一周からしてみようや

    • 諏訪湖一周も本州一周だぞ

    • 長崎一周が相当ハードル高い 全ての離島をまわる 本土の海岸線をなぞる 大村湾も一周 佐賀県境は登山

    • 地球をまわる人工衛星レベルに日本一周してるやつおるらしいな 今も50人からの人が自転車や車や徒歩とか何らかの形で日本一周してるって聞いた

    • >日本一周って言うけど、実際ちゃんと一周してきてる奴どれくらいいる? ↑ コレの琵琶湖外周バージョンだれかヨロ

    • と、いうissue

    • 日本の最南端、最東端、最北端、最西端の4カ所を順に訪問すれば、 事実上の日本一周は達成されるでしょう。 たった4か所です。

      • 与那国以外が無理すぎる

        • 最北端は稚内で妥協しようや… 択捉返還はどのみち無理筋な要求なんだし 日ソ共同宣言の二島返還ですらあやうい現状ではなおさら

        • 人が住んでいるという制限くらいは合っても良さそう。

    • 日本一周:四国も行く。小笠原諸島は行かない。 日本縦断:四国も小笠原諸島も行かなくてもいい。

    • やだ

    • 一般的な感覚として、47都道府県に滞在もしくは、素通りしてれば、日本一周した感あるんじゃない?

    • これに関連して、「北海道縦断」 と称して函館~稚内を行くルートが多いのが疑問。 交通機関の便宜等々を考慮せずに 「北海道を縦断する場合のルートはどうなるか?」 と聞いたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん