2023-05-02

記事への反応 -
  • お前研修医?医学生?医学部志望の多重浪人?

    • オレは医者でもなんでもねーよ、逆に自己診断できる奴はヤブ医者よりも医学知識あるんだろうに好きにすればいいじゃん

      • え?医者でもなんでもないのになんで話に突っ込んできたの?wwwwww 誰お前wwwwww草wwwwww喋る立場にねえじゃんwwwwww わきまえなー?

        • じゃあ医者でもない患者が何を言えるんだよwwwそっちのほうがよっぽど草なんだけどwwwwww

          • あー、家族に医師がいる程度の素人かな? なぜか無資格のくせに自分まで医療者になった気がして他の患者をバカにし始めたり不相応なことし始めるもんねwwwwww キモいから口出...

            • 別にいいんだけど自分のバカっぷり晒してるのは面白いぞwww

    • ベンゾーさんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん