2023-05-01

anond:20230501080321

いや、電話番号自体アカウントからSIMさえ持ってりゃログインできるんだよ。

ログインすりゃ前の持ち主の個人情報も見えちゃうし、カード決済もできる

記事への反応 -
  • 某レンタル電動キックボードの会社のサービスについて。 スマホを機種変更してログインしようとしたら、ワンタイムコードをSMSで受信するだけでログイン出来てしまった…保存してあ...

    • 新しい持ち主は、前の持ち主が使ってたかどうかわからないし、 そもそも前の持ち主のアカウントを知らない限りログインできないから、 大丈夫でしょ

      • いや、電話番号自体がアカウントだから、SIMさえ持ってりゃログインできるんだよ。 ログインすりゃ前の持ち主の個人情報も見えちゃうし、カード決済もできる

        • 電話番号の再利用って3ヶ月ぐらい期間を開けるから それより短い間隔で再ログインが求められていれば問題ないはず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん