2023-04-30

anond:20230430173410

性質は一緒だろ

違うのは強度だけ

レスつけてる増田当人もっと別の性質なのかもしれないけどね

あんな奴らとは違うと言う自己正当化が怖いと言う話だよ

  • あの頃の膨大なデマコピペとビラ配りと今でも溢れ返るネトウヨブログとネトウヨ動画に対して 1、2個のエピソードで左翼こそネットde真実と主張するのは流石に無理ある

    • 左翼こそなんて言ってないし ごく最近の事象でさえ軽く出てくるぞと言う話だ 結果として誰でもそうなり得るとしている 趣旨を正しく捉えて欲しい

      • だったらなおさらスレタイ速報と政治厨の工作活動を同じ括りにしないでもろて あの頃のコピペ連投を体験してない世代じゃん

        • 何に怒ってるのか知らないが、やってる事は一緒だからそう書いたまで 細かく違うと否定したいなら相応の説明をしてくれ

          • 違うのは分類じゃなくて性質だわ デモまでやって人も襲った奴らと一緒にすんなよ 本気で知らないのかわざと目を背けてるのか

            • 性質は一緒だろ 違うのは強度だけ 今レスつけてる増田当人はもっと別の性質なのかもしれないけどね あんな奴らとは違うと言う自己正当化が怖いと言う話だよ

              • ああ、なんかすれ違ってる理由がわかった気がする あんたはきっとウヨサヨ問題に対して「ただ同じ空間にいて迷惑を被っただけの人」を想定してないんだな 一番ネトウヨやネットde真...

                • 最初から右左に限った話じゃないとしてるのはこっちだが? 寧ろ右左に限った話じゃないと言う話に『あの頃の膨大なデマコピペとビラ配りと今でも溢れ返るネトウヨブログとネトウヨ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん