2023-04-29

anond:20230429221605

キミの日本語こそ分かんないからなんとかしてくれ、一般的なグレーの意味しかない 

追記:なら「限りなく黒に近いグレー」とか言えば通じたか?笑

記事への反応 -
  • 権利者以外が何をいっても寝言でしかないんだよな

    • https://copyright-topics.jp/topics/offense-subject-to-complaint/  権利者が何も言ってこなければ違法ではない、と考えている方もいるようです。 その根拠が、著作権侵害は親告罪であるから、という...

      • そのブログ適当だからやめた方が良いぞ。 立て付けとしては、告発するかどうかを自己決定する権利が重視されているということが分かるはず。だからTPPの時もああなったんだがな。 ...

        • 告発する権利側の意思の問題ではなくそもそも同人そのものが違法である可能性があるという意味の「グレー」って言ってるのわからないのかなぁ?

          • 一般的な「グレー」という意味と違う意味で言葉を使うんなら、まず「今話しているのは日本語ではなく、ボクちゃんオリジナルの言語です」って宣言してからにしろ。

            • キミの日本語こそ分かんないからなんとかしてくれ、一般的なグレーの意味でしかない

              • 自分で違う用法だと説明しておいて何言ってんだこいつ。

                • 誰かとゴッチャにしてない?本当に言ってることがサッパリわからないんだが

                  • 通じてないのか。ボクちゃん語の話者を連れてこないとダメか?だれかこいつのママを呼んできてくれ

                    • いやお前のママを連れてきてくれ、そして最初から説明してくれマジで

      • 行政書士w代書屋w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん