2023-04-30

anond:20230430211538

いやお前のママを連れてきてくれ、そして最初から説明してくれマジで

記事への反応 -
  • 一般的な「グレー」という意味と違う意味で言葉を使うんなら、まず「今話しているのは日本語ではなく、ボクちゃんオリジナルの言語です」って宣言してからにしろ。

    • キミの日本語こそ分かんないからなんとかしてくれ、一般的なグレーの意味でしかない

      • 自分で違う用法だと説明しておいて何言ってんだこいつ。

        • 誰かとゴッチャにしてない?本当に言ってることがサッパリわからないんだが

          • 通じてないのか。ボクちゃん語の話者を連れてこないとダメか?だれかこいつのママを呼んできてくれ

            • いやお前のママを連れてきてくれ、そして最初から説明してくれマジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん