2023-04-28

anond:20230428133411

高校教師セックス全面に出てたしラスト心中みたいな話だったからじゃね?

在学中は純愛を貫いて、ラストに結ばれるとかならは好意的に見られてたよ。昭和は。

記事への反応 -
  • そもそも「20代のイケメン」は大人だけど「女子高生」は子供だし… おばさんと「男子高生」なら叩かれるんじゃね?

    • 「たそがれたかこ」って漫画のラスト、おばさんが男子中学生に告白する(で、気持ち悪いって振られる)のだが、ものすごいバッシングあった。 今は男女問わず年齢差が地雷、相手が...

      • 増えてるとは? 具体的な統計はありますか?

        • 統計はないけど、それこそサラリーマンが女子高生を拾う話とか、男子高校生が女教師と付き合う話とか、昔は道徳的な意味で批判されるってなかったよね。 今はそういう意見が普通に...

          • ドラマの「高校教師」とか普通にタブーを描いた扱いだったし批判もされてただろ

            • 高校教師はセックス全面に出てたしラストが心中みたいな話だったからじゃね? 在学中は純愛を貫いて、ラストに結ばれるとかならは好意的に見られてたよ。昭和は。

          • 不倫ものも今はただの胸糞展開としか受け取らない人多くてドラマなんかでも見なくなった& あったとしても昔みたいに「これこそが本当の純愛」みたいな設定にはしなくなったし 現実...

      • 「気持ち悪いって振られる」ならまだマシだよなあ

        • そこがまだましなんだけど、それでも「相手の男子にしたら一生のトラウマ、性加害だ」って怒ってる人たくさんいたよ。

      • 45歳のババアって53歳の俺から見てもババァなのに 中学生だと本気でトラウマになるやろな

      • 45歳のおっさんが女子中学生に告白したら逮捕だからな 異常性に気がつかないババアは狂ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん