2023-04-28

anond:20230428093544

ググったらニュースみつかったわ

https://www.asahi.com/sp/articles/ASPB4559BP91ULBJ00N.html

言ってるやつは女性憎しで言ってるしフェミへの復讐のつもりなんだろうけど実際に影響を受けるのはそこら辺にいる普通のおばちゃんや残された家族なのにね

記事への反応 -
  • きのう同僚に聞いてみたら 必要なら女性にAED、してくれるらしい はい、勝ち〜〜

    • ウチのところもそうだった。 思うにAEDを女性に躊躇う男と言うのがそもそもイマジナリーなんじゃないのかな。 噂話が生んだ虚像というか。 実際には存在しない都市伝説。

      • いや、togetterまとめのコメントで見た。 女性だということを理由にAED使用をためらわれて 救助が遅れたせいで結局脳性麻痺になった女性が存在するらしい 酸素が行かなければ脳は死ぬ AE...

        • ググったらニュースみつかったわ https://www.asahi.com/sp/articles/ASPB4559BP91ULBJ00N.html 言ってるやつは女性憎しで言ってるしフェミへの復讐のつもりなんだろうけど実際に影響を受けるのはそこ...

          • フェミが「女性にみだりに接触すると恐ろしいことになりますよ」と男性を教育した結果なんだから、普通のおばちゃんを間接的に攻撃したのはフェミなんじゃねーの?

            • お前みたいなのが死にそうになってたら救助したくないんだけど見分ける手段がないのが悔やまれるなあ

              • 見分ける手段などいらない。死にそうになっていたら助けろ。

                • 本人が言ってるんだったら面の皮が厚すぎる お前なんかに助けられたくないから見捨てろくらい言えや、本気のクズやんけ

                  • 重要なのは、本人が言っていないというところだ

                    • そうか、わかった まあでもこの件を茶化してるやつが倒れたら助けたくないって気持ちは本音なんだよね

        • 「togetterまとめのコメントで見た」って「親戚のおじさんの友達の彼女のお母さんの隣人が言ってたらしいんだけど」レベルに不確実じゃん エビデンス出して

        • いや、togetterまとめのコメントで見た。 女性だということを理由にAED使用をためらわれて 救助が遅れたせいで結局脳性麻痺になった女性が存在するらしい 本当に存在するのか???

        • でも、乳腺外科医は訴えられたじゃん?

    • 必要かどうかは争点じゃないんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん