2023-04-27

anond:20230427225713

被害者には同情するが無法の国に住みたくはないので、被害者や同情した増田のような人が何らかの形で自力救済に走っても特に止めないし、その人たちが被告立場になって法的制裁を受けても非難糾弾しないという程度に留める

記事への反応 -
  • ここに書き殴ってみる 私は10代の頃性的暴行をうけたことがあるんだけど、その時死ぬほど抵抗してマジで死にたかった。 完全に私の人生最大の汚点だから、誰にも話してないし、今後...

    • レイプ被害者がレイプ加害者を○しても無罪になる法ができて欲しい 正当防衛の解釈を広げるでもいい 救われて欲しい

      • 被害者には同情するが無法の国に住みたくはないので、被害者や同情した増田のような人が何らかの形で自力救済に走っても特に止めないし、その人たちが被告の立場になって法的制裁...

        • 無法ではないんだ、ヤり得という無法に対して厳しい法を持ち込もうとしてる

          • 法的根拠の積み重ねを全く無視した極端な法律を作ることが無法でないという論は良くわからない

    • 大涌谷にいって黒たまごをたべると7年長生きできるよ。

    • 私は墓場まで持っていく。どうせ今更言っても仕方ないからね。禊だと思ってバレない程度で晒したことあったよ。

      • 増田です 私もそれやれたら多少はマシになるんだろうけど、相手がほんとに知らないひとなんだよね だから墓場まで持っていくつもりっていうか、時間戻せない限りそうするしかないよ...

        • 単純に人間不信になるしな。ずっとフラッシュバックに耐えながら恨み続けて数十年だけど疲れる。でも危害加えたやつは不幸な目に絶対に遭ってほしい。 カウンセリングじゃだめかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん