2023-04-25

anond:20230425210249

自分もメッチャ下手だし、眼科医相談したら、無理にコンタクトを使わなくても眼鏡でいいじゃないと言われた

それ以降、もう眼鏡オンリーだよ

記事への反応 -
  • コンタクトを目に入れるのめっちゃ苦手 特に朝に入らないとイラっとする 床に落として、探してる間にカピカピになって死んでることもある なんであんなにコンタクトって入れにくい...

    • 自分もメッチャ下手だし、眼科医に相談したら、無理にコンタクトを使わなくても眼鏡でいいじゃないと言われた それ以降、もう眼鏡オンリーだよ

    • コンタクト乗せるのを人差し指にしてみたら? んで親指か中指を鼻とか頬あたりに軽く添えながら入れたら安定しそう

      • なるほど!確かに右手の安定感が出るからいいかも!ありがとう

    • もしかして一重まぶた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん