2023-04-25

女子トイレに男が入ってこないようにしてたのは安倍総理

安倍総理暗殺されてからLGBT法案ジェンダーレストイレが増え始めてるんだよな

  • ジェンダーレストイレって昭和の日本の田舎に時々あったやつでしょ

    • 新幹線は昔からジェンダーレストイレでしたよ。

      • 電車の乗務員さんがトイレに連れ込まれてレイープ事件がありましたよね

        • https://www.j-cast.com/2007/04/23007096.html 当時、助けなかった男性客に対して批難囂々だけど、女が考えているほど、男も強くないし臆病だし、場合によっては犠牲者になるんだよね。

        • 早朝、品川発の東海道線グリーン車近くのトイレに20歳代の女性乗務員を押し込み、首を絞めるなどして「死にたくなければ言うことを聞け」と脅し、強姦しようとして、首などに軽...

          • レイプ魔って一ミリも自分が悪いと思ってなくて被害者に対して「あの野郎通報しやがって」って思ってるらしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん