2023-04-25

anond:20230425150221

B太はA子と私の家の位置知ってて彼女がいる

暴力的な人でもないので今回のは純粋善意だと私は解釈した。似たような状況でも善意ではないパターンもあるってのは頭に入れておきます

記事への反応 -
  • サークル後に仲のいい友達(私、A子、B太)と喋り倒し、日付が変わったので流石に帰ろうとなった。 大学=====B太宅====コンビニ=A子宅・私宅 の距離関係。 私が明日の朝食のためにコンビ...

    • B太はずっと二人キリになる機会をうかがっていたが、最後までチャンスはなかったので、あきらめて帰った。

      • B太はA子と私の家の位置知ってて彼女がいる 暴力的な人でもないので今回のは純粋な善意だと私は解釈した。似たような状況でも善意ではないパターンもあるってのは頭に入れておきま...

      • B太はずっとA子と二人キリになる機会をうかがっていた。元増田と別れた後A子の家に行ってパコパコした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん