2023-04-25

anond:20230424185311

元は全く関係無かったけれど、昨今は一心同体化しつつあった。世界統一神霊教会日本支配する上部組織という形でね。

でも今後はどうなるかわからない。日本人の選択次第。

記事への反応 -
  • そんな日本人のために簡単なハンガリーとポーランドの区別の付け方を伝授します。 ハンガリーとポーランドの区別のつけかた ハンガリー語はウムラウトやダブルアキュートなどのダ...

    • 日本と統一教会の違いもわからないので教えてください

      • 元は全く関係無かったけれど、昨今は一心同体化しつつあった。世界統一神霊教会が日本を支配する上部組織という形でね。 でも今後はどうなるかわからない。日本人の選択次第。

    • 大半のって偏差値50ぐらいの話? だったらせやろなとしか

    • 昔は連合王国とかだったらしいから一緒でええのと違うか。

      • じゃけんロシアとウクライナいっしょにしましょうね~ …とかいうのかオマエは!!

    • アルバニアとアルメニアが分かってない奴も多そう スロバキアとスロベニアも 特にスロベニアなんてスイスやフランスと同じイタリアのお隣さんなのにね

    • はてな民もほとんどバルト三国の区別がつかない説

    • なんだ、こいつ? ハンガリー人の名前を名姓の順に書くし、ダブルアキュートとかダイアクリティカルマークとか英語っぽい言い方するし、あんまりヨーロッパっぽくないんだけど。ア...

    • オーストリア・ハンガリー帝国だったほうと、なんだか大変だったポーランドのほうだよな?天才音楽家の産地とアジア系の国家ね。

    • ヘタリアのおかげですっかりわかるようになってしまった

    • 大丈夫! ハンガリーとポーランドのほとんどの人は そもそも日本という国が世界にあることすら知らないから!

      • ニンジャで有名だから知ってるよ たしかノースコリアの南だろう

    • ポーランド ボラードは白地に赤いリボン、背面のみストライプ コンクリートブロックを縦に重ねたような電柱がある ハンガリー コンクリートブロックを縦に重ねたような電柱 通りを...

    • ハンガリーはオーストリアと二重帝国を作った側 ポーランドはリトアニアと共和国を作った側

    • You had me at ダイアクなんたらかんたら

    • 香川のおかげでドルトムントを始めとするドイツサッカーをちょっと見るようになり、ポーランド移民が多いことを知ったから、そもそも同じカテゴリに振り分けれられてない。ポーラ...

      • ハンガリーはサッカー最強国だったもんな ポーランドはレヴァンドフスキしかいない

      • むしろハンガリー人はウラル系でポーランド人がスラヴ系ですよね?

      • ハンガリーはブルガリアやルーマニアと一緒の露系な感じ  ・・・ おいおい、、ルーマニアはラテン系だよ。文字もラテン文字。そもそも国名が「ローマ人の国」という意味だから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん