2023-04-24

anond:20230424143351

日本文化であるアニメ漫画をありがたがる外国人って構図が好きなだけで

実際のオタクコンテンツには特に興味ないお前が語ることはないだろ

記事への反応 -
  • いやだから何故そこまでになるほど大好きなのか?って話だろうが

    • 金儲けのために絵柄や人気ある特徴を上手く取り込んでちゃんと開発しただけだろ 大好きって表現するのはなんつーかお花畑だわ

      • 金儲けできるほど需要があるということは日本文化であるアニメ・漫画が大好きな奴らがあちらにも大勢おるってことやろが

        • 日本が得るはずのパイを奪ってやろうという野心が実って 当の日本人プレイヤーもそっちに群がってる状況だぞ

          • だから今その話してないんだわ

            • 日本文化であるアニメや漫画をありがたがる外国人って構図が好きなだけで 実際のオタクコンテンツには特に興味ないお前が語ることはないだろ

              • あーはいはいそういうことにしたいならしていいよ 俺はウマのアニメにハングルコメが大量発生しててうぜーなと思ったから増田に愚痴っただけだがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん