2023-04-20

質問

ある若い女の子が「以前は○○(某人気女性VTuber)が好きだったんだけど、母親兄弟姉妹と仲がいいって知って以来見るのが辛くなった」みたいなこと言っててマジで理解できなかった。

こういうのってよくあることなのか?

  • やっべ、不幸な家庭に育った人間の反転アンチほど怖いものは無いぞ

  • よくあることやで ぺこーらが化粧品買うだけで泣いてる童貞陰キャと同レベルの話よ   蛙化現象みたいなもんやと思う

    • それは蛙化現象ではなくて興醒めでは

      • 蛙化現象自体が興醒めやねんなぁ

        • 蛙化はもっとぬいペニに近い感じ 気のない人に感じるのがぬいペニ 付き合ってたのに急に汚らわしくなるのが蛙

    • 蛙化現象て確か、当人の自己評価が低すぎて「自分に好意を寄せる相手」が理解不能な存在に見えてしまうとかいうやつだろ

  • 女性向けのSNSハウツー本に「家族、特に男の身内(父親、兄、弟など)との関係が良好であることはトラブルの原因になる場合があるので伏せた方がいい」みたいなことが書かれてるのを見...

  • 自分が家族関係良好とは言えない環境で育つと、良好な過程で育った人との圧倒的な差を感じて冷めるみたいなのはある 別に性別は関係ないと思うがどうなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん