2023-04-19

anond:20230419215928

これを見て初めて知ってちょっと見てみたけど

まぁもともと離乳食売ってるみたいだし試供品みたいなもんじゃね?

と思う一方で、

そこまで落ち着いた店でもないのに、自分なら1歳未満の子供連れてくかな~?

って思った

スープストックなんて他にいくらでも選択肢があるようなとこにしかないのに

記事への反応 -
  • 太っ腹とかじゃなくて、一般客から集めたお金を特定の客にだけ還元してるだけなんで、恩恵受けられない利用者は別に怒っていいと思うわ

    • これを見て初めて知ってちょっと見てみたけど まぁもともと離乳食売ってるみたいだし試供品みたいなもんじゃね? と思う一方で、 そこまで落ち着いた店でもないのに、自分なら1歳未...

    • 一般客は子持ちであって独身は異常客なんやでという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん