2023-04-19

anond:20230419172141

隣と上下しか通報しちゃいけないわけじゃないんだから、サクッと通報しちゃえ

しろちょっと離れてるぐらいの方が、どれほど大声か分かってもらえるかもしれん

記事への反応 -
  • 隣の棟の小学生(たぶん低学年)が夜中に奇声上げてる。 母親(多分)も奇声上げてる。 向うもコッチも窓閉めてるのに、聞こえる。 あと地団駄か壁ドンかわかんないけど、鈍い打撃音が...

    • 隣と上下しか通報しちゃいけないわけじゃないんだから、サクッと通報しちゃえ むしろちょっと離れてるぐらいの方が、どれほど大声か分かってもらえるかもしれん

    • 部屋の特定までできてるなら、通報した方がいいんじゃね?虐待が疑われる場合の通報先はあるぞ https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kodomo/kodomo_kosodate/dial_189.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん